2/16に見た電車関連の不思議な光景2点です。
まずは、京王相模原線 南大沢駅ホームで見た靴。
どういったいきさつなんだろう? 置き忘れただけ? それとも?
気になったのは私だけでしょうか?
次は、多摩モノレールの車内の吊革。
バレンタインデー関連だと思うが、こんなのにつかまる人がいるのかな?
恥ずかし過ぎ! 降りる寸前に気がつきました。


橋の上や湖のほとりにあったら…



大雪になった昨日の降り始め(朝)と、降り終えた本日(朝)の電車群。
京王相模原線 7000系・8000系・9000系と多摩モノレール。
風もあり、雪が降りかかるので、じっくり撮りにくいですね。
多摩モノレールの先端には、
カーリングのブラシのようなのものが付いていて、
レール除雪をしながら走ってました。


9000系、京王多摩センター駅


緑の惑星」も更新しました。



一ヶ月のご無沙汰だと、この欄が広告に占領されるので、
ひとまず金属顔を掲載しました。
電車などはまたゆっくり撮影・掲載いたします。すみません。
画像は、とある場所の門にある金具。


とある門