多摩市にある珍しい名前の橋「電車見橋/でんしゃみばし」。
川でなく京王線と小田急線の線路を跨ぎ、うまくいけば併走が見られます。
京王相模原線「永山~若葉台」間、小田急多摩線「永山~はるひ野」間で
どちらもトンネルとトンネルの短い間。
9/23、橋の上とその近所から撮ってみました。ススキが秋!してました。
欄干が高いので今度は脚立持参の予定。夕焼けバックも良さそうです。

緑の惑星も更新しました。

左は小田急、右は京王


とある北野駅~京王八王子駅間で、iphoneパノラマ写真に挑戦。
撮影がスムーズな動きじゃなかったので、不思議な画像に。
多分7000系と8000系だと思いますが、窓が延々だぶったり、
車両が短かったり、いつもとは違うユニーク形になってしまいました。
(クリックで画像拡大)
いや~、走っているものは撮りにくい。最後に普通のも一枚。

7000系? 左からもうひとつ。


京王電鉄の、はしれ!「けい太くん」の着ぐるみが、
ただ今、ゆるキャラグランプリ企業部門にエントリーしているようです。
よろしかったら応援してくださいね。