上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「110番の日」は、1月10日でしたが、東京消防庁のサイトによると、
「119番の日」は、1月19日の今日じゃなく11月9日とか。まぎらわしい。
でも気にせず、昨年撮影した消防車関係画像をまとめました。
葛西臨海公園、渋谷、深川、横浜などで。救急車はまたそのうち。
なお、今年は行けませんでしたが、昨年正月の出初式風景はこちらで。


遊具ではありません



スポンサーサイト
バイクで10分圏内の近所の「交番」数ヶ所は、警官がたいてい不在で、
殆どの時間「パトロール中」の札が掲げられています。
どうせ犯罪の少ない多摩地区だからって馬鹿にされているのでしょうか?
一度も警官の姿を見たことがない交番もあり。
これって何か緊急事態が起きても、すぐ助けてくれないってことですね。
子供が100円拾っても、電車やバスで遠くの交番に行かなくてはいけない。
暗闇に隠れて待ち伏せし、細かい交通違反を見つける暇があったら、
交番にちゃんと居て欲しいですね。(担当する課が違うとか言われそう)
何のための交番なのか…。
常時不在を証明する動画を撮り、youtubeにでも載せてみたいところ。
(例えば24時間内でコマ撮りをし、3分のタイムラプス編集するとか)


画像は交番というよりパトカー類です。110番にちなんで本日掲載。
タイトルに、「事件ですか? 事故ですか? …それとも私?」と書こうと
思ったら、ネットに同じ事が書いてあったのでやめました。馬鹿な私。


何か衝突事故でした


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。