京王線と言っても、あちこち撮れず、相模原線の近所の1ヵ所だけ。
「南大沢」駅と「多摩境」駅の中間、小山内裏公園近くのトンネル近辺。
4/10朝、当日はダイアが乱れ、駅の時刻表を持っていても役立たず。
もう一度チャレンジ!と思ううちに桜は散り始めてきました。
急に緑色の高尾山トレインも来たが、ピントで慌ててしまった。
最近、カメラの液晶表示が時々悪くて真っ暗な時もあり、ちょっと心配。

8000系



毎年、桜の時期になると、2つの組合せを記録しなければと思いつつ、
なかなか時間も取れませんでした。今年は雨も多かったが何とか撮影。
ただ、沿線全部をロケハンしていないので、
もっといいポイントがあるのかもしれません。特に下北沢から都心方面。

画像は、最後が「井の頭公園」駅付近で、あとは全部「高井戸」駅付近。
高井戸駅は、神田川沿いの桜がホームよりも高いので、とても電車に近い。
京王線内フリー切符を使って、4/8、4/12撮影

桜の中