上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年、桜の時期になると、2つの組合せを記録しなければと思いつつ、
なかなか時間も取れませんでした。今年は雨も多かったが何とか撮影。
ただ、沿線全部をロケハンしていないので、
もっといいポイントがあるのかもしれません。特に下北沢から都心方面。

画像は、最後が「井の頭公園」駅付近で、あとは全部「高井戸」駅付近。
高井戸駅は、神田川沿いの桜がホームよりも高いので、とても電車に近い。
京王線内フリー切符を使って、4/8、4/12撮影

桜の中



オレンジ



車掌



ホーム子供



アップ



井の頭青



虹



陸橋


  
コメント

電車と桜。今しか撮れないからね。
京王線のなかでは井の頭線は洗練されててシティボーイの趣。
小田急線の仲間にしてあげてもいい、と常々思ってます。
下北沢駅は最近行ってないけど
どうなったかな・・・。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 04/14, 06:48 -----

▲小肥りさん、
電車と桜、ロケハンしようにも、シーズンじゃないと、
どれが桜の木なのか、咲いていないとよくわからな場合も多々。
一応、某電鉄会社の仕事に役立ちそうなので撮っています。いつかですが。

小田急線の仲間?って何? 話が見えない。
小田急線は、特に嫌いじゃないけれど。ていうか、江ノ電だけちょうだい。
後は、大変だから返却。でも、たまにはロマンスカーの前に乗せて。
下北沢、つい最近行ったが未だに工事中。特に地上はまだしているんだ。
調布なんか、京王が地下化してすぐ上に色々建て始めていて、
ヤマダ電機なんぞは、そろそろ完成では?(孫が調布住みでして)
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/14, 19:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/113-e29f0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。