京王線と言っても、あちこち撮れず、相模原線の近所の1ヵ所だけ。
「南大沢」駅と「多摩境」駅の中間、小山内裏公園近くのトンネル近辺。
4/10朝、当日はダイアが乱れ、駅の時刻表を持っていても役立たず。
もう一度チャレンジ!と思ううちに桜は散り始めてきました。
急に緑色の高尾山トレインも来たが、ピントで慌ててしまった。
最近、カメラの液晶表示が時々悪くて真っ暗な時もあり、ちょっと心配。

8000系



南大沢1



緑



南大沢2

  
コメント

小田急線でいえば「玉川学園前」駅だろうなあ。
トンネルと駅の間・・・線路の両側が桜並木。これはすごいですよ。
ぜひお出かけください。
学校も近いので桜は堪能できますよ。まだ咲いてるでしょう。
更新が早いですね。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 04/14, 06:53 -----
こんにちは
高尾山トレインも撮れましたね。流石です。私は雨の中のランニング中だったので1本撮っただけで早々に引き上げました。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 04/14, 08:06 -----

▲小肥りさん、
すみません、シャレオツな小田急線でモノを語られてもワカリマセン。
玉川学園前? 東急線じゃなくて? 薬師丸ひろ子の大学????
桜はまた来年。更新、まだ続きます。ススメ、行進!

▲多摩NTの住人さん、
トンネル方面を向いていたので、いきなり足元から出てきてビックリ。
今日は相模原線を走ってたんだ~!と認識。
橋本から戻って来た時も、橋本行きを丁度撮っていた時で
重なってしまい、緑の方にピントが合わず没でした。
トンネル上からも含め1時間くらい。脚立持参でした。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/14, 19:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/114-1af673b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
