FC2ブログ

小田急GSE試乗会落ちた…でも!

昨日25日の「GSE試乗会」(新宿→唐木田)の抽選には漏れましたが
試乗時間は公開されていたし、近所を走るようなので、
乗り心地・車内の様子・参加者土産の内容はわかりませんが、
せめて外観を!と押しかけ、おこぼれ的(涙)に撮影してきました。
潔いオレンジまみれの外観いいですね。ちょっと刃物感も。

小田急多摩センター駅で待ち伏せ撮影後、追いかけて唐木田駅へ。
人が多いのは仕方ないが、どうして電車と自撮りする人が多いのか?
後姿ならいいが、こちらのファインダーに顔が写るし、時間も長い。
電車のみをちゃんと撮りましょうよ!と言いたい。
最後は、奥の車庫に向かったので、改札を出て、車庫周りへ。

掲載枚数が多いので、ささっと流してください。

多摩セン1

多摩セン2



後ろ姿

▲10:47、小田急多摩センター駅の反対ホーム側で。
スピードはほとんど落としてくれなかった。難しい。
最前列シートなどは無人。きっと乗客が平等になるためだろうか。


先頭3



先頭1



先頭側面



先頭座席



側面試乗会



叙車記念



ハッチ



首だし

▲隣駅・終着の唐木田駅ホームで諸々撮影。出発のため搭乗した運転士が
ガラガラって横引き窓から顔を出したのには、ちょっとビックリ。
普段はなかなか見られない光景。ただ、登るところは見られなかったが、
そのハッチ&ハシゴ的なものだけは撮影。



ホームから



外から1



基地2



基地金網

▲ホームから望遠と、車庫の周囲フェンスをグルッと半周。
ほぼ地元民なので、このあたりは勝手知ったる風景。
金網越しと一部金網無しの場所から。