2013年、ブログが始まったばかりで、まだ方針がふらついていましたが
ご覧いただいた方々、どうもありがとうございました。
2014年も、気ままに見ていただくよう試行錯誤でチャレンジしますので、
懲りずにまたお付き合いくださいませ。
画像は小田原城にあった遊具(引退したもの?)


遊具01




遊具02

  
コメント
こんにちは
明けましておめでとうございます。
「鉄の惑星」も順調に記事数が増えてきましたね。
今年も楽しませてもらいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 01/01, 20:07 -----

▲多摩NTの住人さん、
あけましておめでとうございます。
電車をもっと撮りたいのですが、その道は険しそうです。
というか、マニアックな方々が多くて付いていけない。
植物以上に難しそうですね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/02, 07:17 -----

「・・・ゲートがあいて、18頭いっせいにスタート・・・内のほうから逃げ馬、グリーンホマレ行きました・・・その外側、メタルプラネットも出ました・・・コウシンブログはさらにその外・・・先頭にはワクセイミドリとハチオウジニシキ、二頭並んで各馬第一コーナーに向かいます・・・一馬身差で三番手にオダワラチョウチン・・・行きました・・・」
ダービー実況のつもりで・・・
午年だそうで・・・一発当ててくださいね。祝福に参じますから。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/03, 04:58 -----

▲小肥リーナさん、
ほぉ~、凄い。私バージョンの競馬さんですね。
新年早々お忙しいところ、ありがとうございます。
オダワラチョウチン、ぶら下げて~が意味不明ですが。
でも、金杯は買いませんよ。
そういえば年末ジャンボ、恐くてまだ見ておりません。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/03, 20:26 -----

おめでとうございます。
午年のスタート・・・馬にあやかって、万馬券が当たりますように!
ただし、買わなきゃあ当たりません。
なに、買ったとな・・・送ってください。見てあげます。
あたり券は手数料ということで。
今年もよろしくお願いいたします。
---------- eiji [ 編集] URL . 01/05, 11:03 -----

▲eijiさん、
買ってませんよ、金杯お馬さん券。
年末ジャンボは買いましたが、恐くてまだ見ておりません。
窓口の機械でチェックしてもらうのが心臓に良いかも。
今年もどうぞよろしくお願いします。
結構太ってきたので、家から高尾山頂上まででも登ろうかな?
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/05, 18:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/20-258216c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
