JR線鶯谷駅前にある橋で、夕方しばらく電車を撮影してみました。
普通こういう橋って、私鉄なんかでは安全を考えて
欄干が高かったり、網などが上まで伸びているのが多いのですが、
ここを含め、JR系は恐いくらい低いのがあるんですね(2枚目参照)。
何とかの名所にならなければいいが…。

緑の惑星も更新しました。

脇道



陸橋



ひたち



山間


▲電車色々。線路脇の狭い道が面白い。
電車の名前は間違えるといけないのでパス!


朝顔



界隈



ホテル



看板


▲近隣風景。ホテルの看板はホームから。

  
コメント
こんにちは
この跨線橋で電車を眺めるのは飽きないでしょうね。
確か今年3月に東北復興企画でD51が上野駅まできましたよね。
その時はこの跨線橋はすごい人だったでしょうね。
人が落ちたニュースは無かったと思いましたが。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 10/05, 16:14 -----

▲多摩NTの住人さん、
早速のコメントありがとうございました。
D51が来たんですか。見たかったなぁ。
日暮里の方にもっといい跨線橋があるそうですが、
この日はもう夕方だったので、そこまで行けませんでした。
じっくり動画なんかも撮ってみたいですね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/05, 17:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/44-385119ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)