本日、京王線多摩動物公園駅「京王れーるランド」が1周年を迎えました。
関連して、本日から9000系の「けい太くんラッピング車両」も運行。
土休日は新宿から支線のこの駅まで直通運転もあるとか。
ただし運行時間がイマイチ不明。
本日も高幡不動駅まで出て、行きあたりばったりで何とか捉えました。
ヘッドマーク、車体シール、つり革デザイン等。車内床には線路も出現!


*緑の惑星、更新しました。


北野駅で"


八王子駅、ちょっと暗いな


結構縦長のヘッドマーク


▲車体正面とヘッドマーク。高幡不動駅、京王八王子駅で。


側面。シールは3種類。


▲側面の車体シールは3種類。京王八王子駅で。


バックが暗いと絵がよく見える


バックが明るくなると絵が薄くなる


▲一部の車両にあった、透過性処理をした窓のデザイン。


裏にも宣伝が。


▲6種類のつり革広告デザイン。


いきなり線路。


踏んでしまう。


なぜか蓮の付箋?が。


▲車内に、いきなり線路のフロアーマーキング。

  
コメント
こんにちは
けい太くんは大活躍ですね。
床のマーキングは見ましたが、窓は気づきませんでした。
こんどしっかり見ておきます。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 10/13, 15:17 -----

▲多摩NTの住人さん、
乗られましたか?
一編成が新宿・八王子間を往復しているようですね。
窓のは、全車両でなく一部でしか見られませんでした。
予算の関係でしょうか? よくわかりません。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/13, 16:39 -----

う〜む、この線路模様の床!
いいアイデアですね。
なんか気に入ってしまいました。
---------- ディック [ 編集] URL . 10/23, 22:10 -----

▲ディックさん、
ありがとうございました。デザインは私じゃないですが。
今まで偶然に3回もこの電車に会いました。
自分のキャラクターは足蹴に出来ません。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/24, 19:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/46-321a4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)