京王れーるランドは2階アスれーるチックコーナーが広がったのと、
関連イベントやプレゼントなど色々開催中。
館内のレイアウトや表示なども多少変わっていました。
また1周年に関連して、多摩動物公園駅と高幡不動駅を結ぶ
7000系にもヘッドマークが着いていました。


画面いっぱいの近さでした。踏み切りで。



高幡不動駅は撮りやすい。



いつまで着けているのだろう?



側面はいつもの動物です。


▲車体は高幡不動駅と付近で撮影。ヘッドマークは多摩動物公園駅で。


緑とオレンジは似合いますね。



いつから着いていたんだろう?



電車の図面デザイン。館内2階にもあり。



ここにあるのは、何でだろう?


▲気になったもの、いくつか。ハロウィン提灯は縁日脇で。
最終画像の女性は運転士「橋本わかば」、前のマークは??

  
コメント

京王線命な緑さま。
このさい京王の車両を一台買いましょう・・・というか
お付き合いが深いようなので一台いただきましょう。
自分の住まい&アトリエということにしましょう。
線路を敷けばなんてことなく運んでこられるでしょう。
井の頭線なんぞガタイがちょっと小ぶりなのでいいでしょう。
れーるランドも行くべきかな。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 10/11, 13:41 -----

▲小肥りさん、
「命!」ってギャグありましたよね。
歳をとると重いものや大きいものはどんどん処分するようにしております。
身辺を少しでもすっきりさせとようと。ですから電車まではちょっと。
いらない小肥りさんの車なら考えてもいいです。
最近、大量に本・書類・資料などをデータ化できるスキャナを買いました。
メタボ化した家の荷物をすっきりさせます。
れーるランド行ってみてください。
私は小田急沿線のドラえもんやウルトラマンに会いに行かなくちゃ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/12, 07:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/47-bd9ecbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)