ネットで何かを新規に始めるのは、最初の処理が特に至難の業。
とっかかりが無いとなかなか出来ません。準備も大変。
「購入」は過去に何度もしましたが、「販売」をするのは初体験です。
本日、娘の協力を得て「creema」というクラフト作品販売サイトに
シルバージュエリー作品を載せ始めました。妻がメインの作品。
後の諸々は不慣れな自分たちで対応しなくちゃいけませんが…(汗)、
「SA〇〇〇〇〇工房」名。(ブログは匿名なのですみません)
まあ、ほとんど売れないでしょうが、何ごとも挑戦してみなくちゃね。

本当は実際の店でも売りたいのですが、なかなか見つかりません。
どこかご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

葉っぱ


沢山あるからね


線のリズム


ハート


薔薇風リング


ハートのペンダント


薔薇のペンダント


  
コメント

成功するかどうか、売れるかどうかなんてことはぼくにはわかりませんが、新しいことに挑戦しようとする意欲と実行力に讃辞を送ります。
基本的に「新しい物好き」ですが、やはり年を重ねるにつれ、新しいことを憶えたり挑戦したりするのが面倒になってきました。
それでも、同年代の仲間たちと比べると、比較的目新しいことに挑戦したり、とりいれたり、しているようなのです。
年はとりたくないものです。
---------- ディック [ 編集] URL . 10/17, 09:55 -----

▲ディックさん、
どうもありがとうございます。
かなり腰が重かったのですが、娘に後押しされました。
まあ、売れるかどうかはともかく、色々挑戦してみようかと思います。
何事も最初は大変ですね。こういうブログだって最初はそうでした。
LINE STAMP販売も一年たって、本当に微々たもの。
世の中に数歩遅れてもいいから、付いていき、勉強をと思ってます。
パソコンに最初は背を向け、WEBの仕事を覚えなかった
→仕事の幅が広がらなかった、…という痛い過去もあるので。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/19, 16:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/74-01af26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
