京王相模原線・京王多摩センター駅、一日駅長「キティちゃん」と
応援に駆けつけた「けい太くん」。
11/3は改札口前で希望者と記念撮影イベントでした。
世話焼きでイベント慣れした、着ぐるみ先輩の仕草や気配りは凄い。
その登場シーンから、お客様のあしらいまで、もう完璧・流石。
「ちゃん」付けなんて、もう、キティ先輩に恐れ多くて呼べないかも…。

キティ余裕


風景


しゃがみ


二人03
二人02


二人06


二人07

  
コメント

「キティちゃんは猫にあらず」という出所不明の伝説は
いったいどうなったかと思ってるところへ・・・
「けい太くんは電車にあらず」という新説を唱えようという・・・
世間に蔓延すればさぞかし面白いことでしょう。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/05, 13:05 -----

▲小肥りさん、
キティちゃんが猫かどうかなんてどうでもいいのです。
猫がしゃべったり。稼いだりする方が不思議なのです。
立体物のけい太くんはレールの上を走れないから
現物の電車ではありません。新説はともかく、ご親切にどうもです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/06, 23:21 -----
こんにちは
キティちゃんとのツーショットは良かったですね。けい太くんもなかなか貫禄が出てきましたよ。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 11/10, 08:43 -----

▲多摩NTの住人さん、
コメントありがとうございました。
けい太くんはともかく、キティちゃんは多摩センターあたりで
出会う確立が高いですね。
けい太くん、この2日後にも多摩センター駅で働いていました。
クリーンキャンペーン的な目的でした。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/10, 19:00 -----

おや、可愛い組み合わせを見落としてました。
キティ―先輩が、多摩センター駅で一日駅長なら、
次はけい太くんの番!堂々と京王新宿駅か、井の頭線渋谷駅で。
そのときは、生みの親も付き添いで並んでPRを!
オファーがこなかったら、売り込みましょう、遠慮せずに!!!

---------- eiji [ 編集] URL . 11/27, 13:51 -----

▲eijiさん、
キティ先輩は海外まで名の知れた大御所。
けい太くんなんてまだまだ。これからです。
でも立体けい太くんは、私を置いてけぼりにして
あちこちで活躍しているようです。うらやましい。
渋谷駅はけい太くんが走ってないから無理かも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/27, 19:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/78-fe09fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)