サンリオピューロランド下車駅の「京王多摩センターにキティね」と、
過去にも一日駅長をしていたキティちゃんが3月から名誉駅長に就任。
それに伴って駅が何やらサンリオ化していました。
改札上の駅名表示、券売機のあたり、壁面の各キャラ説明、
ホーム誘導のサインまで。詳しくはこちらに。
3/12日から9000系ラッピング電車も走行(若葉台駅で撮影)。

アップ



電車



駅名



券売機



きっぷ



壁



キティ



ぐでたま



方向ぽむ



方向来てぃ

  
コメント

可愛いいっちゃ可愛いかもしれないけど・・・なんだかなあ・・・
全力で休憩してるのもキティちゃん?
博多山笠の締め込み姿のキティちゃんって知ってる?
後向きでお尻がプリッとしていて
とっても可愛いいの。ひと目でノックアウトよ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 03/20, 10:26 -----

へぇ〜 !
でも、いいんじゃないですか。このくらいの遊び心がないとね。
配色とか、品もあるし…。
ファンはこれを見るためだけに京王多摩センター駅に行くかも。
---------- ディック [ 編集] URL . 03/20, 21:58 -----
こんにちは
へえ、多摩センがこんなふうになっているんですか。知りませんでした。来週、尾根幹線で10キロレースがあるのですが、多摩市が後援しているため参加賞のTシャツにキティちゃんがプリントされているんです。これがオジサンにはちょっと着にくいんですよね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 03/21, 17:07 -----

▲小肥りさん、
やっぱり、ちょっと、なんだかなぁ、ですね。
これ以上私の口からは言えません。
休憩しているのなど、キティちゃん七変化じゃありませんよ。
サンリオ人気キャラ集合です。
博多どんたくキティのプレゼント、ありがとうございました。
過去に見たことがあるが、何か禁止になったとかの奴では?
http://rocketnews24.com/2013/07/06/347501/


▲ディックさん、
思ったよりシックでしたね。ギリギリラインか?
キティファン、キティラーは収集家が多いみたいですが、
こういうのは持って行けないし、写真で我慢するんでしょうね。
これを見るために、新宿からここに来る時、小田急でなく京王にするかも。


▲多摩NTの住人さん、
そうなんです。イベントかと思ったら半恒久的にありそうです。
多摩市は段々サンリオ化していますね。ちょっと先行きが心配。
参加賞Tシャツにキティちゃんですか。それって貴重ですよ。
堂々と男子が着れるのです…う~む。
キティファンにとっては垂涎モノ。ネットで売りましょう!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/21, 17:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://metalplanet.blog.fc2.com/tb.php/88-b77a5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)